Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.01.25

窓の話:秋山

窓の話:秋山

こんにちは☆☆

富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストな建築を行っているファイブホームの秋山です(・o・)

いつも読んで下さっている方ありがとうございます!!

今日は、窓の話です。

先日お客様の打ち合わせで沼津のYKK APさんのショールームに行ってきました(^^♪

ショールームでは、福士蒼汰君がお出迎えしてくれました!!!!

福士蒼汰パネル

かっこいいですよねーーー!!!

スーツもビシッと決まってます!!!

こんな営業マンに接客されたらドキドキしてしまいますね(^_^)/

ショールームでは玄関ドア、冊子、窓、建具などいろいろな商品が見れます!!

カタログもいいですが実物を見た方が分かりやすいですよね♪♪

床のサンプルもあるのでコーディネートもその場で出来ます(^O^)/

建具サンプル

窓や冊子ってあまり機能は変わらなそうですが、物によっては断熱性能が全く違います!!

そんな実験結果もここは展示してありますヽ(^o^)丿

1度部屋の温度が違うだけでも電気代も大きく変わります。

サッシ実験展示1
サッシ実験展示2

もし実際に商品を見てみたい方は秋山までご気軽にご相談下さい(●^o^●)

それではまた\(-o-)/

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング