Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.11.02

土地調査:秋山

土地調査:秋山

こんにちは!!

富士市・富士宮市でナチュラルテイストな建築を行っているファイブホームの秋山です☆☆

いつもブログを読んで下さっている方々ありがとうございます<m(__)m>

 

今回は、土地調査の話です!!

土地から探しのお客様にとっては、検討している土地がどんな土地かやはり気になりますよね!?

ファイブホームでは、お客様の建築予定地の土地を必ず現地に向かい確認させて頂きます(・o・)

先週は、調整区域の土地調査でした!!

秋山コラム土地調査

ここは大きな岩盤もあり勾配もあり慎重に調査させて頂きました。

秋山コラム土地調査2

図面だけで見ても分からないことがあります。

実際に現地に行くと大きな発見を出来る事も多くあります。

お客様も実際に現地で話をした方がイメージが湧きやすいですよね♪♪

少しでも希望が通るようにプランを作らせて頂きますね(#^.^#)

 

続いて先週のイベント、打合せ風景になります!!

秋山コラムA様打合せ
秋山コラムA様打合せ2

みなさん楽しそうに打合せを行っています。(笑)

どんなお洒落な家が出来るかスタッフ一同楽しみです!!!

お子様もモデルハウスのキッズルームでくつろいでいます(●^o^●)

秋山コラムキッズルーム

実は…

私は、マリオカートめちゃくちゃ得意なので今度勝負しましょうね!!!(笑)

それではまた(^_^)/

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング