Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.06.25

土地のお手入れ:大森

土地のお手入れ:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

新築で家を建てるに当たり、避けて通れないのが土地の問題。

実家等から譲り受けない限り、土地をお持ちの方は少ないのが実情。

多くの方が限られた土地の中から希望条件に合うものを探すことになります。

私たちも地域密着の情報網を活かし、お客様の土地探しをお手伝いしております!

 

また、私たちファイブホームの母体として総合建設業の明徳建設がありますが、

その中で分譲地の造成工事も手掛けております

先日は小泉モデルハウスと隣接する小泉分譲地の草取りを行ないました。

草取り
草取り
草取り

やはりお客様に提供するものである以上、しっかりとした管理は欠かせません!

「草が伸び始めてる」と聞いた当日中には、

その場に居合わせた男衆総出でLet’s KUSATORI。٩( ・ω・ )و

このスピーディな対応全員参加の団結力(チームワーク)

私たちファイブホームの良いところですね!(手前みそ)

草取り

雑草もいつの間にか増殖しているもので、スゴい量です…!

ばっちりキレイになった分譲地とモデルハウスを是非見に来てくださいね。

お待ちしておりまーす(^-^)ノ

小泉分譲地

※チラシ内容は6月25日現在のものです

大森blog icon

今日の一言

草取り終了のタイミングで大森の頭に鳥のフンが直撃しました。
やるぅ。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング