Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.05.29

雨にも負けず♠櫻井

雨にも負けず♠櫻井

こんにちは☆彡

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

梅雨入りしてしまいましたね・・・

例年より二十日前後早い梅雨入りだとか・・・

ジメジメしていて不快な時期ですが気持ちは晴れやかでいたいですね❕❕

現場進捗です❕❕

富士宮市K様邸です!

少し前ですが、上棟しました!

ここから・・・

K様上棟

こんな感じに❕❕

K様上棟

かなり大きい建物で

上棟を見学していて僕も驚きました!

娘さんも元気いっぱいな女の子で

ずっと走っていましたね(笑)

僕も久しぶりにいい運動になりました!

ほぼ一日の見学ありがとうございました❕❕

続いて富士宮市S様邸

コチラも上棟しました!

ここから~~~

S様上棟

こんな感じに❕❕

S様上棟

S様邸は南側に道路があり日を遮るものが

ほとんどありません!

S様ともお話ししたんですが、

晴れの日だと本当に暑いぐらいに日が入ります!

ご両親様もお越し下さり、本当にありがとうございました。

ご家族の仲の良さと太陽で本当に明るいお家になりそうです❕❕

SEE YOU NEXT TIME👏

雨にも負けず♠櫻井

GWの現場 ♠櫻井

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング