Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.08.29

「家づくりが終わってしまうのがちょっとさみしい…。」 そう思うくらいファイブホームさんとのマイホームづくりは楽しい時間でした。

富士宮市 M様より

「家づくりが終わってしまうのがちょっとさみしい…。」 そう思うくらいファイブホームさんとのマイホームづくりは楽しい時間でした。

富士宮市に新築を建てられたM様よりお声を頂戴しました。

ファイブホームに来場されたきっかけは?

ファイブホームさんで構造見学会があることを知り、予約して参加しました。

なぜ最終的に弊社にお決めになられました?

土地についても、間取りについても、デザインについても、実はこだわりが強かった私たち家族。

たくさんのこだわりや悩みを持っていっても、いつも真剣に、そして楽しそうに、私達が納得するまで一緒に考えてくださったところです。

M様

お家づくりでどんな不安や悩みがありましたか?

土地探しがスムーズにいかず諦めかけましたが、ファイブホームさんが最高の土地を見つけてくださいました。

「コの字のキッチンにしたい」「リビングを最大限に広くしたい」「玄関も広くしたい」

などのこだわりや悩みもありましたが、私たちが納得するまで何度も間取りを書き直してくださいました。

実際に住んでみてファイブホームのお家はいかがですか?

一度決めたものを最終的には全て変更…という要求にも対応していただき、完成した家は当然すばらしい住み心地です。

M様

ファイブホームへの今後の期待と要望は?

「家づくりが終わってしまうのがちょっとさみしい…。」
そう思うくらいファイブホームさんとのマイホームづくりは楽しい時間でした。

そう思えたのはファイブホームさんの誠実さ、熱意があってこそだと思います。

これからも多くの方とそのようなお家づくりをしていってほしいです。

M様
M様

関連するお客様インタビュー