Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.08.29

開放感ある階段の吹き抜けから聞こえる子供の声が心地良く、この素敵な空間で子供の成長を見守っていくのが楽しみです!

富士市 S様より

開放感ある階段の吹き抜けから聞こえる子供の声が心地良く、この素敵な空間で子供の成長を見守っていくのが楽しみです!

富士市に新築を建てられたS様よりお声を頂戴しました。

ファイブホームをどうやってお知りになりましたか?

折り込みチラシでファイブホームさんを知って

「いつかこんな感じのおしゃれなお家を建てられたらいいなぁ…」

と思っていましたが、その夢が実現し本当に嬉しく思います。

 

なぜ最終的に弊社にお決めになられました?

土地ツアーの時にスタッフの皆さんが夕暮れ時になるまで一緒に案内して下さり、

最後の熱意や誠意あるお言葉に惹かれ、我が家はファイブホームさんにお任せしよう!と決めました。

S様

実際に住んでみてファイブホームのお家はいかがですか?

開放感ある階段の吹き抜けから聞こえる子供の声が心地良く、小上がりの和室と広いリビングも子供が喜んで走り回っています。

この素敵な空間でこれから子供の成長を見守っていくのが楽しみです。

S様
S様

ファイブホームへの今後の期待と要望は?

娘は優しいスタッフの皆さんが本当に大好きで

「またみんなに会いたい‼ 」

といつも言っています。

打ち合わせの間、娘と一緒に遊んでくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

いつまでも、いつも暖かくてアットホームなファイブホームさんであってほしいです。

S様

関連するお客様インタビュー