Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.08.28

想いが詰まった1本の柱:新井

想いが詰まった1本の柱:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でシンプルでかっこいい新築住宅を

建築しているファイブホームの新井です。

先日上棟を迎え、ひと段落したM様邸で

柱にメッセージを描きました🖋

『家内安全!』

『笑顔で過ごせますように。』

ご家族の想いが込められた1本の柱が出来ました✨

この柱は、家の真ん中の柱。

職人さんたちにもすぐ分かるところなので

きっと、M様の想いは、職人さんたちにも伝わります✨

私たちスタッフも柱に

M様ご家族への想いを込めて

メッセージを描かせていただきました🖋

私たちにとってもM様との大切な思い出が出来ました!

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング