Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.06.10

ご契約とご飯と感謝と ♠櫻井

ご契約とご飯と感謝と ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなシンプルでカッコいい

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

先日僕たちがご依頼を受けていた富士宮市の中古物件

 

ご成約いただきました!!🎉

 

しかも!

 

リフォームのご契約までいただきました!

 

T様ありがとうございます!

T様は本当に仲のいいご家族で

 

いつもお会いすると元気がもらえます!

 

お家のことをとても大切に思ってくださり、

 

お掃除もご自身でとても丁寧にやってくださっていました!

 

とても驚いたんですが、

 

なんとリフォームで新しくなるお風呂まで

 

丁寧にお掃除してくださり、

 

「頑張ったおうちだから、最後はきれいにしてあげたい」

 

とおっしゃっていました。

 

僕は売主さんの事も知っていますので、

 

T様のお心遣いにとても感動しました!

先日、ご契約いただいてから

 

T様にご飯に連れて行っていただきました!

 

プライベートなお話もでき、とても楽しかったです!

 

温かい家庭に触れ、なんだか僕も親孝行しようかなとそんな気持ちになりました。

 

T様も楽しかったと言ってくれよかった!

 

ぜひまたご一緒させてください!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング