Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.10.15

現場進捗と最後の余談も読んでください。♠櫻井

現場進捗と最後の余談も読んでください。♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

E様の家がすごい。

 

突然ですが、本当にカッコいいので!

 

それでは建築現場ご覧ください!

 

まずは玄関と中庭の外観!!

 

迫力ある平屋に中庭がある

 

誰もが一度は憧れる家がになっています💪

 

 

そして玄関スペース!

 

玄関から入ってのインパクトはすごいです。

 

ずらっと奥まで続く土間収納。

 

奥から中庭にも出れてしまいます!

  

和を取り入れた本当にカッコいい家です。

完成がめちゃくちゃ楽しみな櫻井です。

先日、浜松にライブに行ってきました♪

 

「ずっと真夜中でいいのに。」さん

 

人生で一番楽しい瞬間だったかもしれません。

 

皆さんにぜひ聞いてほしい!!

 

まずは社内の布教活動から始めます💪

 

何卒、何卒<(_ _)>

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング