Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.09.15

㊗K様ご契約🎉 ♠櫻井

㊗K様ご契約🎉 ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

突然ですが、富士市のK様ご契約いただきました!

 

富士市にめちゃめちゃカッコいい家が建ちますよ!!

チェキから仲がいいのが伝わりますね!

 

ご契約で少し時間がかかるため、娘さんのNちゃんはお留守番でしたが、

 

絵を描いてくださいました🖼

 

かわいい絵でしかも似ている!

 

素敵なチェキにしてくださりありがとうございます<(_ _)>

 

ご契約の前にプランをお出ししたのですが、

 

直すところないぐらい完璧ですとおっしゃっていただきました!

 

ご期待に応えられるよう、

 

いや、

 

ご期待以上のお家をつくれるよう気合入れて頑張ります💪

 

 

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング