Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.06.01

祝富士宮市M様邸着工式:秋山

祝富士宮市M様邸着工式:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でシンプルでカッコいいお家を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んでくださりありがとうございます🙇

2023年5月19日に富士宮市M様邸の着工式を開催させていただきました🏠

M様、お仕事後にも関わらずご参加ありがとうございました🙇

着工式では、M様ご家族と職人さんたちとの顔合わせを行いました!

S君、Sちゃんは、大勢の人たちに終始緊張気味でした☺

M様から、式の後に感動して泣きそうになったとお言葉をいただきました…

自分のお家だと込める想いも強いですもんね!!

工事の進捗は、基礎工事が完了しました🔨

とても丈夫できれいな基礎です!!

これからどんどん工事は進んでいきますが、たくさん現場に遊びに来てくださいね🎵

引渡し時には、本当に泣いてくれるように頑張ります!!

 

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング