Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.05.27

ヨーロピアン ♠櫻井

ヨーロピアン ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

先日、沼津にて足つぼマッサージを受けてきました!

 

テレビで悶絶しているのを見て本当なのかと思ったので…

 

結果は僕も悶絶するぐらいの痛さでした(疑ってすみません。)

 

痛かったですが、次はいつ行こうかの少し悩んでいる自分がいます笑

 

沼津駅で足つぼとご飯を食べたのですが

 

沼津駅と言えば明徳建設で建てた施設があります。

 

こちら👇

 

完成してから初めてみましたが、

 

沼津駅から突然海外に迷い込んだかのような

 

異国情緒あふれるつくりになっていて驚きました!

 

 

まだお店屋さんはあまり入っていませんでしたが、

 

全部のテナントが埋まれば、

 

注目を浴びるエリアになりそうだなとそんな予感がしました。

 

沼津に行った際にはぜひ遊びに行ってい見てください!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング