Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.08.08

麦わらのォ…:大森

麦わらのォ…:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

はじめに

instalive

いつもインスタ配信動画を見てくださってありがとうございます!

前回インスタ動画紹介のブログ書いたのが2月でしたので、

だいぶ間隔が空いてしまいましたね💦

最近はエンターテインメント性も意識しながら

より楽しい雰囲気でお届けできればと、

スタッフ同士で色んなアイデアを出し合っています💡

8月インスタライブ(IGTV)@富士宮市小泉モデルハウス

instalive

いよいよ公開期間がラスト1カ月(2022年8月末まで)

となりました、小泉モデルハウスのご紹介☺

ファイナルオープンの告知がメインですが・・・

某国民的アニメの次回予告をリスペクトした予告となりました!

これにはスタッフ櫻井も大森も体を張りました(笑)

是非ご覧くださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FIVE HOME(@fivehome51)がシェアした投稿

番外編「全然頭に入ってこない建物案内」-TikTok@富士宮市小泉モデルハウス

tiktok

続いてこちらはTikTokで公開された、

過去イチ攻めた内容の動画となっております。

「全然頭に入ってこない建物案内」

をコンセプトにやってみました!どうでしょうか?

真剣な面持ちで建物案内を始める大森ですが・・・!?

衝撃のラストは必見です👀💡

おわりに

動画配信を通じて、少しでもファイブホームの

緩い(?)楽し気な雰囲気が伝わったら嬉しいですね。

スタッフ同士の仲も良く、いつも和気あいあいと撮影しております。

もしよろしければ感想など、各投稿にコメントで寄せて頂けると

私たちスタッフの励みになります!

「こんな企画やってほしい」なんて声も大歓迎ですので、

ぜひぜひ、気軽にコメントしてくださいね~(@^^)/~~~

tiktok
大森blog icon

今日の一言

記事タイトルはTikTok投稿動画に出てくるあるモノに由来します。
“麦わら”と言えば、最近公開されたONE PIECEの映画に関して
色んなコラボやキャンペーンを見掛けてワクワクしますね(^^♪

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング