Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.12.31

おおつごもり:大森

おおつごもり:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

富士宮市

時間の流れとは早いもので、2021年も最後となりました。

私にとって今年は退職から引越し、そしてFIVE HOMEへの入社と

取り巻く環境が目まぐるしく変化した激動の1年でした。

 

10年前の大学生の時にはこのような人生を歩むとは

到底考えられませんでしたが、飽き性の私にとっては

これだけ変化に富んだ人生も面白いかななんて思います。

 

快く送り出してくださった前職の方々はもちろん、

受け入れてくださったFIVE HOMEの皆様、

そして理解を示してくれた家族に心から感謝したいです。

 

 

来年の抱負は、ズバリ「活力」!

公私共にもっともっと、エネルギッシュに行動していきたいですね。

“一年の計は元旦にあり”とは言いますが、

今回は敢えて前年中に定めてみようという試みです。

来年の大森がどんな感じになっていくか、乞うご期待!

 

 

今年はコロナ禍も冷めやらぬ中、

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

その度にたくさんの出会いと、多様なお話の機会をいただきました。

お話の中で勉強になることも多く、私個人といたしましても

大変興味深く、そして楽しく過ごさせていただきました。

今後も皆様の家づくりに関して少しでもお力になれるよう

頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは、2022年、よいお年をお迎えくださいませ!

fivehome
大森blog icon

今日の一言

「おおつごもり」=「大月隠り」「大月籠り」は大晦日を表す言葉の一つだそうです。
陰暦において月が隠れる・見えない月末を「つごもり」と表したことに由来するとか。
決して、「おおもり」と字面が似ているから採用したワケではありません。ええ。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング