Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.12.19

富士宮市S様邸解体工事スタート:秋山

富士宮市S様邸解体工事スタート:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んでくださりありがとうございます🙇

12/8から富士宮市S様邸の解体工事がスタートしました👷

S様邸マイホームプロジェクトの第一歩目です👣

この建物は、S様のお父様が子供の頃に住んでいたそうです☺

14帖の子供部屋…

羨ましいですね!!

今の一軒家でそれだけの広さの子供部屋を作るのは珍しいです🏠

LDK並みの広さですよね!!

金属、ガラス、木、銅線、アルミ、コンクリート等丁寧に分別しながら解体工事を進めていきます!

解体工事は、ただバラバラに潰してしまうわけではないんです✋💦

近隣、母屋にダメージがいかないように慎重に工事を進めていきます🔨

家づくりは、施主様だけではなくいろいろな方の想いも詰まってきます☺

現場に行くと、S様のお父様も非常に家が建つのが楽しみにしているのが伝わってきます🎵

是非、母屋からゆっくり家が建つ工程を見ていてくださいね👀

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング