Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

ファイブホームのドミニク・トレットです🚘

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んでくださりありがとうございます🙇

ついに新しいHPに移行が完了しましたね!!

私のブログの写真が多く、移行が大変との事がありブログの更新を控えていました(笑)💦

本日からまた、改めて更新をしていきますので是非見てください📱

ここで改めて自己紹介をさせていただければと思います!!

ファイブホームのホームアドバイザーをしている秋山と申します👍

先日の8月17日(パイナップルの日)で31歳になりました🍍

休日は、海にいる事が多いです🌴🏄🎣

家作りにおいての得意分野は、趣味の空間の提案です!

趣味の空間を作りたい方是非ご相談ください!!

続いて、富士市S様の現場進捗になります🏠

中の工事がだいぶ進んできました!!

開放的な広いLDKにアクセントの梁がとてもお洒落に仕上がっています!!

アイアンの階段手摺も只今製作中になります🔨

また、玄関のシューズクロークのアーチ天井も可愛い感じに仕上がりそうです🌈

 

これだけでもお洒落なS様邸のお家ですが…

ここからまだまだ、造作工事が進んでいきます👷

S様完成楽しみにしていてくださいね🏠👨👩👧👶

それではまた👋

 

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング