Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.11

スケルトン🎡:林

スケルトン🎡:林

こんにちは。静岡県富士市・富士宮市でお洒落なカフェのようなかわいいナチュラルテイストのお家を建築しているFIVE HOMEの林ですÜ

 

子供たちの短い夏休みが始まりましたが今年は遠出もできないので何して過ごそう・・・といった感じなのですが

先日、ヒマでヒマでどこかに行きたくて仕方ない次男と二人で観覧車に乗ってきました。

夕方からのとても近場へのお出掛けでしたが、足元までスケルトンなシースルー観覧車に乗って

富士山~海まで一望できて思っていた以上に楽しかったです🎡

観覧車内は冷房が効いていて換気の窓も開いていていました☺

夜景の見える時間帯に乗るのも楽しめそうです🤩

観覧車から見える富士山

今年の夏はこんな感じで予定を立てず近場にフラっと出掛けて楽しみたいと思います。

海

FIVE HOMEでは富士見ヶ丘モデルハウス8月GRAND OPEN 開催中!!

昼間のご来場はもちろん、17:00-20:00で夜のご見学も可能ですので、ご家庭のご都合に合った時間帯にご予約いただけたらと思います。

昼間の雰囲気とはまた違う、ライトアップしたモデルハウスをご覧いただけますよ♪

この機会にぜひ☺

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング