Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.08.02

祝🎉お引渡し♠櫻井

祝🎉お引渡し♠櫻井

こんにちは☆彡

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

世間はオリンピック一色ですね!

テレビもどのチャンネルもオリンピック一色で

全部の種目を見ようとしても追いつかないぐらいですね❕

ちなみに僕はバレーボールに熱中しています!

見てる方、ぜひ語りましょう!🏐

先週お祝い事がありました!

富士宮市I様邸がついに完成、お引渡しを迎えました❕

初めてお会いしたのが、去年の7月だったので

ちょうど1年に及ぶ家づくりとなりました!

お話を伺ったり土地を決めたり間取りを考えたり…

今思い返すと長いようであっという間の1年でしたね!

僕にとっては初めてお会いしたのが、つい昨日のような感じがします!

I様との打ち合わせは僕自身とても楽しんで参加していたので

本当にあっという間の一年でした。

お引渡しは迎えましたが、これからもお付き合いは続きますし、

むしろここからI様が幸せな生活のサポートをすることが

本当のお付き合いだと思っています❕❕

今後とも宜しくお願いしますねm(_ _”m)

引渡し

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング