Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.08.23

Re START!:大森

Re START!:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

FIVE HOMEロゴ

8月16日付で私大森も入社して3カ月が経過しました。

すなわち、一般的に言う試用期間の終了です。

 

異業界からの転職で建設業界の右も左も分からない私でしたが、

母体である明徳建設及びファイブホームの先輩・上司の方々には、

本当に色々なことを丁寧に教えて頂きました。

ひとえに恵まれている環境だと実感しております。

 

これからまた改めてスタッフの一員として、

お客様に素敵なマイホーム、そして幸せなくらしを提供できるよう、

日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

ファイブホームのHPもリニューアルオープンです!

デザインがさらに洗練されました!👍いいね!

 

お家づくりを考えはじめた皆さま、

マイホーム計画で不安な点がある皆さま、

ファイブホームのお家に興味を持ってくれた皆さま、

(そしてもちろんお施主の皆さま!)

 

ぜひぜひ!新しいHPを隅々まで見て行ってくださいね(^-^)

イベントへのご来場もお待ちしておりま~す♪

大森blog icon

今日の一言

勝手に連載し始めた「くらしのハナシ」。知りたい題材があれば大募集中です。
問題は私がそれに通じているかどうか・・・

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング