Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.08.23

はじめまして:中嶋

はじめまして:中嶋

こんにちは☀

 

初めまして静岡県富士市、富士宮市でシンプルでかっこいいお家を建築しているファイブホームの中嶋です。

 

今回がブログ投稿初めてですので少し私の自己紹介をさせていただきます𖦊

 

 

 

私は富士宮市出身です。年内には夢のマイホームが完成する予定です𖥧𖠿*

 

前職は幼い頃から夢だった保育士をしていましたが、出産を機に退職して現在に至ります。

 

最近では、イヤイヤ期真っ只中の娘の子育てに日々奮闘中です𖦹‎

 

そんな中で日々感じることは世の中のお父さん、お母さんはすごい!!!

 

毎日休みもなく仕事に子育て、それに加えて家事もやっていて

 

お父さん、お母さんは本当にすごいなと保育士の頃から思っていましたが

 

実際に親となりさらにその気持ちが大きくなりました。

 

皆さんはイヤイヤ期の子どもとどう過ごしていますか?

 

楽しく子育てするアイデアがあったら教えてください!

 

 

 

これから一日でも早く仕事に慣れ、皆様が安心してお家づくりができるよう頑張ります。

 

お子様がいらっしゃる方々も心置きなくお話ができるようサポートしていきたいと思いますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング