Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.07.16

朝焼けに何を思ふ:大森

朝焼けに何を思ふ:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

富士山

潤井川と富士山(富士市岩本)

私も富士宮市に引っ越して来て3カ月程経ちました。

静岡県東部を転々としてきましたが、とても住みやすい地域ですね。

そして何と言っても富士山の存在感!

富士・富士宮の街並みや自然と溶け合った雄大な姿はいつ見ても良いものです。

富士山

会社近郊からの富士山(富士宮市大中里)

富士山

朝霧と富士山(富士宮市羽鮒)

富士山

茶畑と富士山①(富士宮市山本)

富士山

茶畑と富士山②(富士市岩本)

早く目が覚めた日に朝ドラ(朝ドライブ)するととても気持ち良いです♪

個人的には夕焼けよりも朝焼けの方が好きですね。

これから昇っていくという始まりの感じが、なんともやる気を刺激します!

ちなみに私はダンゼン朝型ということもあり、

夜は21時~22時くらいにはログアウト(就寝)します(笑)

とても起きていられない・・・。

私たちファイブホームは地元密着を掲げています。

それはマイホームという生涯で最も大きな買い物をするお客様に、

個々のライフスタイルに心から寄り添った提案と、

迅速で安心なアフターフォローを徹底していきたいという気持ちの表れです。

富士山がどっしりと根差して富士・富士宮市を見下ろすように、

私たちもお客様の住まいを、暮らしをしっかり見守りたいと考えております。

 

初めてお会いするお客様に、

「電話1本貰ったら、その日の内に駆け付けられるように…」

とお話ししますが、気持ちとしてはホントに直ぐにでも駆け付ける想いです。

医療の現場ではトリアージ(※)が存在しますが、大きな災害が起こった時、

住宅業界のフォロー・メンテナンスに関しても同様の事態が危惧されます。

そんな時、私たちは少しでも早く多くのお客様に接したいという気持ちから、

全国各地や静岡県全域といった広範囲ではなく、

私たちの目の届く富士・富士宮市を中心に施工させていただいております。

 

お客様の生活や命を守る住宅だからこそ、建てておしまいではなく、

建てた後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

(※)トリアージ:多数の傷病者が発生した際、適切な処置や搬送を目的として

傷病の緊急度・重症度に応じて治療の優先順位を決定する過程のこと。

大森blog icon

今日の一言

大森のブログは特別な事情が無い限り(月)(金)の12:00更新です。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング