Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.06.21

往復一会:大森

往復一会:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

朝霧高原

いよいよ東北地方も梅雨入りし、ジメジメ感も一層増して

なんだか気持ちが塞ぎがちな季節になりました。

束の間の晴れ間を見つけて、気持ちよく気分転換したいですね♪

晴れの日には、富士山もすっかり夏仕様です!

 

私はちょいちょい趣味でランニングをするのですが、

その時に心掛けているのが「往復一会」です。

(ちなみに趣味の市民ランナーということで、“趣味んランナー”と言い張っています。

本人ばかりが言っているだけで、全く浸透しておりません(笑))

朝霧高原
朝霧高原

行き(往路)と帰り(復路)とでは見える景色が全然違ってきます。

それ故に新しい発見があったりするので、これが本当に面白くて、

ついついワザと同じ道を往復したりしています。

 

お家づくりも画面越しで見ていては分からないところがたくさんです。

だからこそ、まずはモデルハウスなどの見学会に足を運んで頂きたいと思っております。

いろんな角度から、それこそもう、舐め回すようにジロジロ見て欲しいです。

新しいくらしの気付きや、お家づくりのイメージがきっと膨らむと思います。

カフェのようなナチュラルかわいいデザインを是非ご覧あれ!(^O^)

大森blog icon

今日の一言

最近、ソシャゲ(スマホのソーシャルゲーム)をやる時間が確保できないです。
そろそろ辞め時なのかなぁ…意外と辞めるとどうでもなくなるって言うし…

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング