Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.07.05

祝富士宮市M様邸引渡し:秋山

祝富士宮市M様邸引渡し:秋山

こんにちは☀

静岡県でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🍍

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

6月12日に富士宮市M様邸をお引渡しさせていただきました🏠

なんでもこの日がM様ご夫婦の結婚記念日だそうで…💒

おめでたい日で良かったです!

引き渡し式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA📸

M様2年にも渡る家づくりお疲れさまでした☺

本当にあっという間の2年間でした…😢

振り返ると、土地探しがかなり難航しました…

しかし、結果的には素敵な土地にお洒落なお家が建つことが出来ました🏠

引渡し

天気によって見え方が違う外観や、拘りぬいた造作も本当にお洒落に仕上がりました✨

引き渡し式

これから会う機会が少なくなると思うと寂しいです💦

撮影会

また、プロのカメラマンの撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました📸

なんと!!!

7月のファイブホームのチラシにこの時の写真が使われます👏

楽しみにしていて下さいね!!📃

M様お引渡し本当におめでとうございます!!!

2年間楽しい家づくりをありがとうございました☺

アフターメンテナンスや何も用がなくてもお邪魔させていただきます!

引き渡し式

OLYMPUS DIGITAL CAMERA📸

それではまた👋

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング