Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.04.26

平成最後の金曜日:櫻井

平成最後の金曜日:櫻井

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています

ファイブホームの櫻井です。

最近インフルエンザが流行っているようですね。

皆さんは大丈夫ですか??

こんな季節外れの流行ということで

日常生活から気を付けていきましょう!!

帰ったら手を洗う、うがいをするなど体調管理をしっかり行いたいですね(^ー゚)ノ

建設中淀師モデルハウス

GW明けにオープンする僕らファイブホームの新しいモデルハウスです!

厚原のモデルハウスとは違い外壁をガルバリウム鋼板を使用し

かっこいい感じに仕上がってます(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

富士宮市淀師に5月18日オープンです!!

詳細はまた後日報告しますね!

乞うご期待!!!!!

Have a nice Golden Week(*^-゚)/~Bye♪

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング