Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.02.16

お引渡し!:櫻井

お引渡し!:櫻井

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています、

ファイブホームの櫻井です。

最近はまた寒くなってきましたね。

だんだんと暖かくなってきたと思いきや、また寒くなってしまいました…..

不安定な気温なので体調管理にはいっそう気をつけようと思いました。

みなさんも気をつけてくださいね!!

本日、富士宮市F様邸のお引き渡し式を行いました!

初めて参加させてもらったのですが、

F様が本当に幸せそうなご様子で、

スタッフまで笑顔になる、とても良い式となっておりました(*゚ー゚*)

本当におめでとうございました!!

ファイブホームロゴ

それでは、また!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング