Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.01.18

初めまして!!:櫻井

初めまして!!:櫻井

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮でナチュラルでかっこいいお家の建設を行っているファイブホームの櫻井裕也です。

初めてのブログで緊張しますが、お願いします。

今日から私もブログに参加するので、ご挨拶と自己紹介をさせて頂きます。

まず、静岡県裾野市出身の櫻井裕也(さくらいゆうや)です。

入社前は、大学生で今年から社会人になりました。

まだまだ社会人1年目の新人で、至らぬところもあると思いますがよろしくお願いします。

学生の頃は、テニスをやっていて中学生から大学生まで続けていました。

もし、「人数が合わない」そんなときは、是非誘ってください!

また、映画が好きで、1日1本は映画を見ています。

特にスターウォーズが好きです!ライトセイバーってかっこよくないですか?(笑)

他にもいろいろ映画を見ているので是非話しかけて下さい!

まだまだ入社して間もないですが、先輩方の言う事をしっかり聞いて少しでも早く1人前になりたいと思います。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!!

現場
さっそく現場に連れていってもらいました!!
はやく私も商談に参加できるように頑張りたいです。

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング