Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.08.06

祝富士宮市S様邸上棟:秋山

祝富士宮市S様邸上棟:秋山

こんにちは☀

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホーム秋山です🏝

いつも読んで下さりありがとうございます🙇

先日、富士宮市S様邸新築住宅が上棟を迎えました🏠

S様おめでとうございます!!

上棟

一気に2階まで柱を建てる上棟は何回見ても圧巻です👍

S様も仕事が終わってこれを見たらびっくりしたのではないでしょうか?(笑)

筋交い

耐震の事も考えて最大レベルで筋交いも入れてあります⛑

これからサッシ工事に入っていきます🏠

S様楽しみにしておいて下さいね☺

 

続いて、先日富士宮市K様邸のお家をプロのカメラマンを入れて写真撮影を行いました📷

撮影会

お洒落なお家に落ち着いたK様ご家族がばっちりマッチしていました🏠

そして、本当にしぐさが可愛いモデル犬のレインちゃん🐶

モデル犬

アカシヤの木も気に入ってくれたみたいで良かったです🌳🐶

引っ越したらたくさん走り回ってね!

K様写真出来上がるの楽しみにしておいて下さいね📸

それではまた👋

祝富士宮市S様邸上棟:秋山

非公開: 静岡県富士宮市 S様

ご夫婦と男の子と女の子の双子のお子様のご家族です。広い和室がメインの動線が工夫された、使い勝手の良いお家です。

READ MORE

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング