Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.10.30

近所のお祭り:山本

近所のお祭り:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています、ファイブホームの山本です。

大分朝晩が冷え込んで来ていて朝布団から出るのが億劫になって来ましたね。

日中との気温差が激しいので洋服選びが難しいです(^_^;)

そんな中先日近所の町作りセンターでお祭りをやっていましたので少し参加させて頂きました。

近所の方々が集まり賑わっていました。

出店もありチョコバナナがなんと50円で焼きそばも300円ととても安くて美味しかったのですが、

お祭り

その中でも男の芋煮がとても美味しく私の一押しでした。

こういった近所のお祭りに参加出来たのが久しぶりでしたがのんびりと楽しめました。

お家作りの方ではI様邸は上棟をしてから10日が経ちました。

大工さんが一生懸命頑張っていますので着々と工事が進んでおります。

整理整頓をしっかりしていてとても綺麗な現場になっています。

現場
現場

天気も晴れの日が続くので安全に工事が進みそうです(^_^)

それでは

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング