Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.06.20

祝富士宮市S様邸新築住宅着工:秋山

祝富士宮市S様邸新築住宅着工:秋山

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です☻

最近は、夏のような暑さが続いていますね…

紫外線最高です!!!

先日、富士宮市S様邸新築住宅工事が遂に着工しました!!

S様おめでとうございます✿

基礎工事

本当に大きな基礎です!!

大きい土地には、大きな建物が似合いますね☺

基礎工事

配筋も非常に綺麗とまちづくりのスタッフさんが検査の時に褒めて下さり、とても嬉しく思いました!!

7月には構造見学会も開かせて頂きますので、是非ご参加下さい☻

 

続きまして、富士宮市M様邸新築工事の進捗です!

先週に、地盤調査に入らせて頂きました!!

地盤調査

建物の角4か所と真ん中を調査します!!

判定の結果は、何回やってもドキドキします!!

どちらのお家も早く完成が見てみたい!!!

楽しみです♪

それではまた($・・)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング