Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.03.05

久々のお天気!上棟日和!:山本

久々のお天気!上棟日和!:山本

こんにちは!!

静岡県の富士市・富士宮市でおしゃれでモダンなお家を建築しています、ファイブホームの山本です。

最近は雨の日が続いていますね(-_-)

現場にとっても晴れていた方が工事の進み具合が大分違います。

準備も余分に手間が掛かってしまったり、

出来なくなってしまう作業も沢山あります。

そんな最近の雨ばかりの天気の中、

本日3月4日は久々の快晴でT様邸の上棟を迎える事が出来ました(#^.^#)

T様邸上棟

9月に初めてお会いして打ち合わせを重ねて来て半年が経ちました。

上棟の現場を見て頂いて「お家を建ててる実感が沸いて来た」と言って頂けました。

T様本当におめでとうございます!!

1週間前に週間予報を見た際は1週間まるまる雨予報で別の日になってしまうかもと思っていたのですが、

毎日予報を見ていると段々上棟の日だけ晴れて行き、

なんと今日だけ快晴になってくれました^_^

これもT様の日頃の行いの賜物だと思います。

T様邸上棟
T様邸上棟

因みにまた明日、明後日と雨予報になっているのですが、

明日がお休みの私はもっと日頃の行いを良くして行きたいとおもいます(^_^;)

それでは

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング