Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

こんにちは!

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイスト新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です(^_^)/

今回は、久しぶりに現場進捗をお知らせしたいと思います。

まずは、富士宮市A様邸新築工事です。

先週、完成見学会を開催させて頂く事が出来ました。

完成見学会

A様大切なお家をお借りさせて頂き、誠にありがとうございました!

楢の匂いが香る、ナチュラルで素敵なお家になりましたね!!

完成見学会

2日間で12組ものお客様が見学に来て下さいました!

外構工事がまだ少し残っていますが、最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

 

続いて、富士宮市I様邸外構工事です。

無事外構工事が完了しました!

外構
外構

ご実家の駐車場との境も綺麗に舗装され、たくさん駐車が出来るようになりました!

引渡しとなりましたが、また何かあればいつでも呼んで下さいね

 

次に、富士市S様邸外構工事です。

外構
外構

こちらも工事が無事終わりました!

大きな側溝を付けて、水問題が解決しました!!

駅のロータリーのように、車の流れも計算された作りになっています。

S様これで大切な車をぶつけなくて済みますね☻

 

最後に、富士宮市W様邸新築工事進捗です。

上棟から一気に、サッシ、防水、断熱材工事が終わりました!

断熱材
外壁

一部もう外壁が付いています(^^♪

緑の金属外壁いい感じです!!!

照明の打ち合わせもこれからお願いします!

 

最後の最後に…

この前のお休みに山梨へ桜を見にドライブに行ってきました!

この季節車と写真を撮る為にいろいろ探してしまいます。

桜

ランチは、大好きなハンバーガーを食べて満足でした!

ハンバーガー屋
ハンバーガー

オールドハンバーガーお勧めです。

それではまた(@^^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング