Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.06.09

祝O様邸上棟:秋山

祝O様邸上棟:秋山

こんにちは☆☆

静岡県の富士市・富士宮市でお洒落なナチュラルテイストな新築住宅を建築しているファイブホームの秋山です!!

本日は、お客様の上棟の様子とプライベートな話の2本立てです(^o^)

先日O様邸が遂に上棟を迎えました!!!

O様この度は本当におめでとうございます(*^_^*)

基礎
基礎

基礎も迷路が出来そうなくらい大きいです(笑)

2日間で基礎からここまで柱が建ちました(●^o^●)

上棟

↑1日目

↓2日目

上棟

大工さんの棟梁の指示のもと手際良く組み建つ様子は非常にかっこ良かったです!!

2日目は天気が心配でしたが、無事持ち越すことが出来ました♪♪

基礎でも大きかったですが屋根が付くと余計大きなお家ですね(^_^)/

O様打合せこれからも宜しくお願い致します★★

 

続いてプライベートな話です!

先日熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました♪♪

バラ

今が見頃で非常に綺麗でした(゜-゜)

そこでローズジュースが飲めるのですが口の中がスーッとバラの匂いで覆われてとても美味しいです!!

ジュース

赤・ピンク・黄色などいろいろなバラが咲いていましたが、将来庭にこんなガーデンが欲しいと思ってしまいました…

バラ

バラの育て方について詳しく調べてみようと思います!!

バラ
バラ

それではまた(^_^)/~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング