Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2018.09.07

#平成最後の夏:新井

#平成最後の夏:新井

こんにちは♫

静岡県富士、富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの新築を建築しているファイブホームの新井沙彩です。

日中はまだ汗ばむことがありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね✩

今年の夏、初めてツクツクボウシが鳴いているのを聞き

もう夏が終わるんだなと少し虚しい気持ちになりました…😢

最近SNSを見ていると「#平成最後の夏」というワードをよく見かけます。

やり残したことを、友達と… 家族と… 好きな人と…💕 積極的に思い出をつくっているようです!

BEACH

平成が終わるということで、次の年号が気になる反面、平成生まれの私にとっては、やっぱり寂しいです…。

私の、平成最後の夏はまだまだ、やり残したこといっぱいあるので、

次の「〇〇最初の夏」に期待します!(笑)

#平成最後の夏 の思い出は何ですか?

この夏できなかったことはあっても、まだ 「平成最後の秋」と「平成最後の冬」が待ってます(笑)

今のうちから計画を立てて平成最後の思い出を作りたいですね😊

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング