Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2017.09.14

食欲の秋:秋山

食欲の秋:秋山

こんにちは★★

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな建築を行っているファイブホームの秋山です(・o・)

最近すっかり気温が下がり秋に近づいてきましたね…

寒いのは苦手なので少し残念です(*_*)

 

秋といえば食欲の秋ですよね!!!

先日、牡蠣の専門店に行ってきました。

カキ3
カキ2
カキ

牡蠣好きの私にとっては本当に夢のようなお店でした♪♪

沼津港にお店がありますので、牡蠣好きの方は是非行ってみて下さい!!

 

話は変わりまして、9月9日救急の日は私の母の誕生日でした。

普段感謝の気持ちを伝える事があまりないので、

仕事帰りに花とフレンチブルドッグの水筒を買って帰りました(笑)

感謝のお花

1年に1度くらいちゃんと感謝の気持ちを伝えるのも悪くないですよね☆☆

皆さんもこの機会に両親に感謝の気持ちを伝えてみて下さい(笑)

それではまた(^.^)/~~~

この記事を書いた人

住宅部

秋山公孝

1990年8月17日、パイナップルの日に秋山家の長男として生まれました。学生時代は、バスケットボール部に所属していました。静岡県立富士宮北高等学校を卒業後、関東学院大学に進学し、経済学、経営学について学びました。理想の生活は、プカプカ海にゆっくり浮いているようなスローライフをしたいです。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング