Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.03.11

現場進捗!♠櫻井

現場進捗!♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

最近の十里木情報です。

 

暖かくなってきましたが、当然の大雪が・・・

 

油断していると僕のようにとても焦る事態になりますよ!笑

 

裾野、御殿場方面へ向かう方は雪情報をチェックしてから来てくださいね!

現場進捗です!

 

富士宮市O様邸です!

 

上棟から数日、断熱材もしっかり入って順調に工事が進んでおります💪

 

大工さんもかなり現場に管理に力を入れてくれ、

 

このキレイさを保っています✨

 

O様も毎週末のように現場に来てくださり、

 

飲み物の差しれまでいただきありがとうございます!

 

 

外壁工事です。

 

無地のサイディングを貼ってこの上に塗り壁が塗られます!

 

塗りが行われると一気にかわいい建物になるので、楽しみにしていてください!!

 

 

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング