Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.09.06

日本最大級の金魚水族館🐟:中嶋

日本最大級の金魚水族館🐟:中嶋

こんにちは☀

 

静岡県富士市、富士宮市でシンプルでかっこいいお家を建築している

ファイブホームの中嶋です。

 

 

台風もようやく過ぎ去ってくれて

最近はお天気の日が続いていますね ☺︎⸝⋆

 

 

お天気だいすき!!!

天気が悪いとなんだか気分が下がる⤵

と気分が天気に左右されがちな私ですが

娘はいつでも元気! 元気! 元気!

ということで先日、天気も良くなかったので

室内で楽しめそうなところへと思い

前から行ってみたかった時之栖にある

 

「水中楽園 aquarium」

 

というところへ行ってきました𓆡ˊ˗

 

 

金魚

 

 

 

こんな金魚いるんだ!というくらい

本当にいろいろな種類の金魚がいました!

 

 

金魚以外にもメダカやクラゲがいたり

図書コーナーがあったり

金魚にエサやりができたりと

大満足のおでかけでした⸜❤︎⸝

 

 

 

 

個人的にクラゲが好きなので

とっても癒されましたଳଳଳ

 

 

皆さんも行くところに困って

気が向いたらぜひ行ってみてください。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング