Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2024.05.26

㊗E様着工式 ♠櫻井

㊗E様着工式 ♠櫻井

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなシンプルでカッコいい

 

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

富士宮市E様の着工式を開催しました!

 

いよいよ近日に着工を控え、これからE様のお家をつくっていく職人さんたちと

 

初顔合わせです!

ご家族3人で真剣な眼差しで

 

工程や施工についてご覧いただいています。

 

E様のこれから工事が始まるという期待と緊張感が伝わり、

  

僕たちをはじめ、職人さんたちもとても気合が入っている様子でした。

式の最後にE様から僕らに向けたコメントをいただきました。

 

ご主人様、奥様からから熱い思いをお話しくださり、

 

最後にとても気持ちが引き締まる最高の式となりました!

 

E様ありがとうございました。

最後は参加者全員で記念写真!

 

E様これからいよいよ工事スタートです!

 

一緒に最高のお家をつくっていきましょう💪

 

工事が始まったらぜひ、ご両親様とも一緒に現場に遊びに来てくださいね!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング