Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2023.09.03

現場打合せの様子🏠:新井

現場打合せの様子🏠:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でシンプルでかっこいい新築住宅を

建築しているファイブホームの新井です。

先日、富士市で建築中のH様邸で現場打合せをおこないました!

家の形ははっきりとわかりイメージが膨らみますね♪

初めて2階に上り、バルコニーからの景色を楽しみました😊

想像以上に開放的で下を見下ろすと少し怖いくらいです。。。

もう間もなく完成です🏠

お引き渡しをする日が近くなってきている…と思うと

少し寂しい気持ちもありますが、

現場を見て喜んでいただいている様子を見ると

私たちスタッフも嬉しくなります😢

引き続きよろしくお願いいたします♪

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング