Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2022.12.04

ちょこっとグレードアップ:大森

ちょこっとグレードアップ:大森

ファイブホームの大森です!

今回は私たちが常駐する富士宮スタジオの

プチDIY(?)をお届けします💡

紙巻器

挑戦するのはこちら!

トイレの紙巻器を

シングル→ダブルタイプへと

交換していきます🔧

紙巻器
紙巻器

元の紙巻器を外して~

 

紙巻器

付け替え時には水平もしっかりチェック!🔍

 

紙巻器

ジャン!

無事交換が終了しました🙌

今回は下地もしっかり入っていたので

単純にビスの抜き差しだけでしたね。

それでも不思議なことに、自分でやった物は

自然と愛着が湧くものなんですよね😌

 

お家に住み始めてから、

やっぱり変えたいところや

ちょっとした補修が必要なところは

出てくることと思います。

ファイブホームでは建てた後の

アフターメンテナンスもしっかり

自社で責任もって対応しておりますので、

こういった小さなことでもご相談

いただけたら嬉しい限りですね😊

大森blog icon

今日の一言

ファイブホームに入ってから、
何故か若く見られることが増えました。
実年齢的に少し微妙な心境でしたが、最近は
単純にラッキーと思うようにしてます(笑)

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング