Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.05.02

インスタ ライブ  :今田

インスタ ライブ  :今田
今田ブログ

外構を説明するF daima

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

皆さん‼お元気ですか?全国的に新型コロナの外出自粛ということで、

SNS(インスタグラム)でのウェブ見学会を行いました。

今日はその様子をお伝えしたいと思います。

このインスタライブは営業スタッフ4人が2日間にわたり1日に2回10時と13時からの計4回の配信となります。

各担当が自分の回を受け持つ形式でご案内させていただいています。

今田ブログ

私の番は5月2日(土曜日)10時から生配信でカメラを通してご案内させていただきました。

カメラ映りの悪い私としてはとても恥ずかしい事ですが、

カメラの向こうで見てもらっている人達  に向けていつものような建物案内をさせて頂きました。

今田ブログ
今田ブログ

洗面化粧台を説明するF daima

今田ブログ

スタート直前で緊張気味の秋山主任

終わってみると、とても楽しい経験でした。

案内の途中、視聴していただいてる方からの質問や、ご紹介したお部屋に対してのリアクションなど、

その場でコメントを頂けるので緊張感もあり、お褒めの言葉もいただいたりで、新鮮な経験になりました。

インスタライブをまだ、ご覧になっていない方はぜひ、インスタグラムからfivehome51を検索してみてください。

よろしければフォローも忘れずにお願いします。

動画を見て頂いて、実物を見学したいと思った方はぜひ、HPからご予約を!!

お待ちいたしております。

インスタ ライブ  :今田

非公開: #17 カフェオレ色の、どこか懐かしいお家♪

ヨーロッパの片田舎にあるような、どこか懐かしいお家です。 ステンドグラスの入ったリビングドアや、かわいい照明たちがナチュ…

READ MORE

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング