Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.11.15

パワースポット:今田

パワースポット:今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

台風19号も過ぎ去り。今日はここ富士・富士宮地区は快晴に恵まれました。

全国的には河川の氾濫など大きな被害が出ている地域もあり、

謹んでお見舞い申し上げます。

さて、本日は富士市富士見台の完成したての、

新築住宅で見学会を行いました。

本日ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。

最近は、運動会、町内行事などなにかと忙しい季節になってきましたが、

家作りにはちょうど良い季節だと思います。

 

家を建てる人は実際の人が住む家を見る方が参考になります。

家といっても、その敷地であったり、駐車場、庭、外構などの外回りから始まり、

建物の中で言うと部屋の広さ感、材料の質感、暮らし方に合った間取りなど

実際に見て自分たちの考えているものと照らしあわせる事が必要です。

採光に関していうと、

敷地や建物に対してどのように日光が入るのか、

明るいリビングにするにはどのようにしたらよいかなど

考えると一年で平均的な日照時間である春と秋は家作りにはちょうど良い季節だと思います。

失敗しない素敵な家作りになるコツをこっそりお伝えしています。

気になる方は是非御予約してみてください。

ファイブホームの新築住宅完成見学会にご来場ください。お待ちしています。

今田ブログ

先日、静岡県森町にある小国神社へ行ってきました 。

会社の安全祈願が目的です。

昨年頂いたお札を納め、厄を払うというものです。

神社の境内は、木が茂っていてまさにパワースポットというような空気感を感じられました。

遊歩道があり紅葉あり渓流ありの自然を満喫しました。

七五三ということで、平日にもかかわらず多くの人が参拝していました。

今田ブログ

神社入口にはお店があり、お土産を買えたり、食べるものも売っています。

っていうかそこしか人家がなく山の中の神社でした。

冬場に向けこの神社のパワーをもらい、さらにお客様に寄り添える営業をして行こうと決意したのでありました。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング