Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.06.08

富士市 天間 完成住宅見学会 開催中!!  :今田

富士市 天間 完成住宅見学会 開催中!!  :今田

静岡県の富士市・富士宮市でナチュラルテイストな新築住宅&最新鋭リモデル住宅&住宅ローン・土地相談を行っているファイブホームの今田です。

6月に入り雨の日が多くなってきました。いよいよ梅雨入りですね。

今回は今日6月8日、明日の6月9日 富士市天間でおこなわれている

T様 完成住宅見学会のことについてお話します。

本日は天候にも恵まれみごとに晴れの一日でした。

今田ブログ

T様邸をご紹介させて頂きます。

外観は黒をベースに黒のサッシ黒の屋根という様に

シンプルに大人の黒の家です。

内装は濃いめのブラウンをベースにダーク調の床、ダーク調の建具という様に

シンプルに大人のダーク調の家です。

今田ブログ
今田ブログ
今田ブログ

お施主様のイメージとぴったり!!  かなりダンディーな方です。

お施主様のご希望に、かなり沿えているのではと思っています。

見どころは、ファイブホーム オリジナルシューズクローク、独立型キッチンルーム、

巨大ウォークインクローゼット+寝室 かごやさんオリジナルソファセット 等々・・・

T様のご厚意で開催させて頂いている見学会ですが、

今回は幾分予約にまだ余裕があります。

建物に興味がある方、家造りの相談をしたい方・・・是非ご来場ください。

ちなみに予約特典すごいです。

詳しくはホームページ イベント最新情報からご予約を!!

お待ちしております。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング