Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.10.01

もうすぐハタチになります☆彡:大森

もうすぐハタチになります☆彡:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

明徳建設20期
明徳建設20期

10月より、私たちFIVE HOMEの母体である

明徳建設株式会社が第20期を迎えました。

2003年4月4日に創業し、地元密着の総合建設会社として

地道にコツコツと歩んできた会社が遂に20年の大台に乗ります。

 

社長はじめ社員の継続的な努力やお取引先様、

そして地域の方々の支えがあってこそ実現したものと思います。

 

 

明徳建設20期

オフィスはこじんまりして見えますが、

社長の器量や求心力は類い稀なるものを感じます。

だからこそ、それを信ずる社員が一丸となって突き進んで来られたのだと思います。

 

 

先日、社員一人ひとりに社長からのお心遣いを頂きました。

私も新参者ではありますが、少しでも会社の成長に貢献できるよう、

自分の持てるものは惜しまずに発揮していきたいと思います。

 

そして一人のサラリーマンとして忘れてはならないのが企業理念。

「明るく楽しく未来に希望のある社会を創造しよう」

 

お客様に希望を与える立場として、まず自分たちが率先して明るく楽しく、

というスタンスが本当に社内に浸透していると思います。

その社内の雰囲気の良さが無ければ私も入社を決めなかったことでしょう。

 

そして“創造”

 

建設会社としてこの言葉は重みがあると受け止めております。

無形から有形へ、ゼロから作り出すこと。

またその建築物という有形を以て、感動という無形を提供すること。

 

 

これから一層気を引き締めて、仕事に励んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

大森blog icon

今日の一言

タイトルのハタチになるのはさすがに私、大森ではありませんでした。
私は三十路オーバーですが、最近は「アラサー」という表現すら畏れ多くなります。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング