Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.03.21

Happy Birthday To me🎉:櫻井

Happy Birthday To me🎉:櫻井

こんにちは☆彡

 

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストの

お家を建築しているファイブホームの櫻井です!!

 

今週は3連休ですね!

皆さん昨日がなんで祝日だったかご存じですか??

正解は「春分の日

昼と夜の時間がほぼ半分ずつになる日だそうですよ!

昨日を境にだんだんと昼のほうが長くなっていきます❕

 

 

実は土地を探すならこの時期がピッタリ❕❕

太陽が夏と冬のちょうど真ん中を通る時期なので

今日当たりが良い土地は日当たり的には良い場所とされています!

 

ファイブホームでは土地探しも無料で行っているので

興味のある方は是非、

富士見ヶ丘の新しいモデルハウスに来場ください!

富士見ヶ丘モデルハウス

お待ちしております<(_ _)>

 

p.s.

私、櫻井裕也は25歳の誕生日を迎えました🎊

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング