Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.11.26

🎄 🎄 : 林

🎄 🎄 : 林

こんにちは。

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなカフェのようなナチュラルテイストのかわいいお家を建築している

FIVE HOMEの林ですÜ

 

昨日、自宅のクリスマスツリーを出しました🎄

昨年は次男と2人で飾りつけをしたのですが、

今年は長男が率先して飾りつけをしてくれて

何だか嬉しかったです。

クリスマスツリー飾りつけ

でも母は知っています。

片付けになると誰も手伝わないことを。。

 

クリスマスツリー

☝ハリネズミが一匹います☺

どこにいるか分かりますか🦔?

 

正解は・・・

 

 

こちら☟

クリスマスツリー

まだ冬になってほしくないけど

クリスマスツリーを出すと

やっぱり気分が上がりますね🦔✨

 

クリスマスツリーは北欧に住んでいた

ゲルマン民族が『冬至』のお祭りの際に

寒い冬でも緑を絶やすことのない「もみの木」に

神様へ贈り物をささげたのが始まり。

という説があるそうですよ。

 

北欧デザインのクリスマスツリーや

オーナメントをよく見かけますが

かわいいですよね☺

 

FIVE HOMEで北欧デザインの

かわいいお家を建てて

来年の冬、北欧デザインの

かわいいクリスマスツリーを

ご新居に飾るのはいかがでしょうか🎅🏠

 

富士見ヶ丘モデルハウスも

近日中にクリスマスツリーを飾りますので

遊びにいらして下さいね♪

 

🎅🎄

11/28sat.29sun
10:00-16:00
家づくり相談会 FIVE Café
㏌富士見ヶ丘モデルハウス

ご予約いただいた方には
QUOカード1,000円分プレゼント♪♪♪

 

ご予約はこちらから☟

https://fivehome.jp/event/detail.php?id=227

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🦔

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング