Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2019.11.28

冬が始まるよ♪:櫻井

冬が始まるよ♪:櫻井

こんにちは☆彡

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれなナチュラルテイストのお家を建築している

ファイブホームの櫻井です!!

もう11月も終わりが近づき、

気づけば12月、年末です。

師走といわれるぐらいなので

気が付けば今年も終わっているのかな~

因みに僕の今年の一番のニュースは

入社したことですかね!!

富士宮市T様邸

無事お引渡しが完了しました!!

T様も喜んでいただけて本当に良かった!

引渡し

秋(冬?)に咲くひまわりも乙だなと思いました。

ラスク

こちら頂きました!!

なラスク❕

味も色々でとても美味しかったです☻

T様ありがとうございます。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いします!!!

この記事を書いた人

住宅部

櫻井裕也

1995年3月19日 静岡県裾野市生まれ
大学では経済学を学び、就職活動の時、FIVE HOMEがつくる家に感動し入社しました。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング