Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2020.03.26

ナンジャモンジャ:新井

ナンジャモンジャ:新井

こんにちは♪

静岡県富士、富士宮市でオシャレなナチュラルテイストの新築住宅を建築している

ファイブホームの新井です。

先日、新しくオープンした富士見ヶ丘モデルハウスに

昨年お引渡しをした、OB様が顔を出してくださいました😊

差し入れ

お家づくりが終わったからこそ

お家以外の話をゆっくりでき

あっという間に1時間がたっていました😊💦

後日、ご自宅にお招きしていただき

夕食までご馳走に🍚

そのあとは、ご家族に交ざって

ナンジャモンジャゲーム!

キャラクターにあだ名を付けていくゲームですが

ばーばだったり鼻でかだったり(笑)

発想力と記憶力が鍛えられる大人でも本気になれるゲーム😊💦

気になって調べたところ

なんじゃもんじゃの木が本当にあるみたい!

とにかく

施工中から楽しみにしていた

お家でお子様が元気に遊んでいる姿を見て

ほこほこ温かい気持ちになりました💭

この記事を書いた人

住宅部

新井沙彩

1997年8月10日、富士山の麓で生まれ育ち、高校、専門学校と建築を約5年間学ぶ。専門学校卒業後、社員の人との繋がりを大切にする姿に惹かれファイブホームに入社。

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング