Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.08.13

残暑お見舞い申し上げます:大森

残暑お見舞い申し上げます:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

残暑お見舞い申し上げます。

一般的にはお盆休みの最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年に引き続きコロナ禍での酷暑の折、

どうか体調には一層ご留意いただければと存じます。

大森blog icon

今日の一言

描かれている人物にモデルは特にありません。悪しからず。
夏祭りも早く気兼ねなく行けるようになりたいですね~。

 

 

以下、興味があればお読みください。

イラストは1年近くブランクがあるので、なかなか時間が掛かりますね;

作業工程を少しだけお見せします。

下書き

紙ベースで下書き書いて、パソコンへ取り込み。

今時は浴衣の模様など素材が豊富なのでありがたく引用します(笑)

作業工程

パソコン上で線画を清書して、髪・顔・服など各層で塗り分けていきます。

全体のバランスを見ながら細かい部分を仕上げて完成!

作業環境

↑自宅の作業環境。部屋の隅っこで丸まって描いてます(笑)

趣味としての優先度は低いのですが、

やっぱり創作って面白いと実感しますね。

今年の資格関係の勉強が落ち着いたらまた描きたいです。

お客様の家づくりも、建設会社の立場としては

モノづくりの一環、大切な作品の一種と捉えています。

お客様の生活や命を守る住まいを、延いては幸せな未来を

一緒に創作していく重要な事業だと認識しております。

こんなにやりがいのある創作もなかなか無いと思います。

お客様に寄り添いながら頑張っていきたいですね・・・!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング