Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.08.06

ウミナシ県出身につき:大森

ウミナシ県出身につき:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

広野海岸公園

連日蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は割とインドア派なので、エアコンの効いた部屋で

ゆっくり漫画でも読み漁るのが好きなのですが・・・

屋内のみで一日息子の相手をするのはなかなか難しい。

その有り余るパワーは室内遊びだけではもう発散しきれないようです。

 

と、いうワケで先月下旬、静岡市まで少し足を伸ばしまして

「広野海岸公園」へ行って来ました(^-^)

広野海岸公園
広野海岸公園

小さな子どもでも水遊びできるような場所を

子育て情報サイトで必死に調べて、ここなら大丈夫そう、と。

海水浴というワケではありませんが、海が眼前に広がっているだけで

海無県もとい山梨県出身の私としては大満足です(笑)

水遊び広場をはじめ、難破船を模したアスレチックや、

小さな子どもでも遊べる複合遊具があって息子も大はしゃぎでした。

広野海岸公園

グルグルは子どもの憧れ

広野海岸公園

風が気持ちいい♪

広野海岸公園

みんな大好きなあのキャラクターも!?

広野海岸公園

ちびっこギャングによる集中放水

滞在したのは2時間ほどでしたが、

真夏の日差しでクタクタになりました(;^_^A

(息子は帰ってからも元気いっぱいでしたが・・・)

開放的な空間で良い気分転換ができましたので、

また仕事をバリバリ頑張ろうと思います!

それではまた~(●^_^)/~~~

広野海岸公園
海鮮丼
大森blog icon

今日の一言

子育てバッグが結構重いんですよね。
備えあれば・・・ということで色々必要ですし・・・
全国のお母様お父様、ホントにお疲れ様です。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング