Tel.0544-27-4118

受付/9:00〜18:00 
定休日/水曜日

2021.07.09

最近のおーもり:大森

最近のおーもり:大森

_/_/_/ スタッフ大森執筆分は(月)(金)12:00更新中♪ _/_/_/

こんにちは♪

静岡県富士市・富士宮市でおしゃれな北欧・ナチュラルデザインの

お家を建築しているFIVE HOME(ファイブホーム)の大森です!

本日は箸休め回で、大森の近況報告をしていきたいと思います(笑)

柚子の木

実家の柚子の実が生ってきました。

冬場の鍋料理には絶対欠かせません!楽しみ!

漫画

たまには自分の好きな漫画家さんではなく、流行りに乗ってみようと。

売れているものって、やっぱりそれなりの理由があります。面白い♪

七夕

七夕飾りは玄関棚にコンパクトにしました。

子どもはま願い事も書けないので短冊無しです(笑)

ウェルカムボード
小泉分譲地

小泉モデルハウスのウェルカムボードも(勝手に)刷新してみました。

いつでもご来場お待ちしておりますので、

気になる方は是非ご予約くださいね~。

それでは!

大森blog icon

今日の一言

最近勉強が疎かです。ヤバい。

この記事を書いた人

ファイブホーム 編集者

ファイブホーム 編集者

RECOMMENDおすすめ

Rankingランキング